“マザー・フィールド香里園Ⅱ”  Model House✩進捗情報

みなさんこんにちはぁ~

今日は只今、好評分譲中の物件

“マザー・フィールド香里園Ⅱ”

より、現地Model House の工事状況になりますっ

 

〖スッキリ片付く、ものにアドレスのあるお家

をコンセプトに工事を進めてます⑤号地Model House、既に断熱工事も完了しております

断熱等性能等級〖等級➎〗、一次エネルギー消費量等級〖等級➏〗のZEH水準の住宅にすべく、従来よりもかなり分厚い吹付け断熱を施しているんですよ

壁には90mm、屋根裏にはなんと180mmの極厚断熱になります これだけ分厚い断熱材なら、外気がもたらす室内への影響を十分に遮断し、夏は涼しく、冬には暖かい室内環境を保ってくれそうですね

 

 

また耐震性にもこだわり、耐震等級〖等級❸〗✖制振ダンパー〖MIRAIE〗 が備わった住宅になります 強固な建築金物で柱・梁が緊結され、強固な制振ダンパーが壁の内部に設置され、地震の強い揺れに対し高い効果を発揮するお家になっておりますよ

 

 

5月の完成を目指して、日々着々と工事が進んでおります 工事中の見学という普段ではなかなか確認できない様な、壁の内部、構造等々のご見学も今なら可能です

ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にお声をかけてくださいねぇ



⇧⇧⇧ 【資料請求・見学予約】 はこちらから ⇧⇧⇧