〝マザーフィールド香里園Ⅱ〟 New Model House 工事着工‼

こんにちはぁ~

『マザー・フィールド香里園Ⅱ』

現地より工事着工のお伝えです

 

昨年より準備を進めてきましたNew プロジェクト、現地の造成工事も完了し、いよいよモデルハウスの工事が始まりました

今回、建築していきますのは2棟のモデルハウス、

『物に置き場所があるお家』

をコンセプトに、どちらのお家も細部までこだわりぬいたお家になっておりますよ~

 

完成まで少々時間がかかりますが乞うご期待ください

↑↑ 基礎工事の工程になります 建物の土台となる部分ですので、しっかりとした確実な精度で工事を進めておりますよ

 

『マザーフィールド香里園Ⅱ』

は京阪本線「香里園」駅より徒歩6~7分のフラットアクセスの物件となっております

現地案内会はご予約のうえ行っております 立地的にもご興味をお持ち頂けましたらどうぞお気軽にお声をかけてください~

 



⇧⇧ 資料請求はこちらから ⇧⇧