〝365 TERRACE OPEN〟

こんにちはぁ~

〝茨木市西太田戸建てプロジェクト〟

より現地コンセプトハウスOPENのお知らせになりますっ

 

本日、6月3日(土)より【事前予約制】にて

〖365 TERRACE 〗のある邸

いよいよ公開開始となります

 

現地コンセプトハウスを少しご紹介致しますね

 

玄関扉を開けるとまず気になるのが大容量の収納が可能な”玄関クローク”

扉付のシューズBOX以外にも可動棚付きの収納スペースが充実しています 傘掛けもあり玄関周りに置きたいものがスッキリと片付きそうです 全身姿見の鏡が付いているのもgoodじゃないでしょうか 収納スペースと室内への導線スペースを壁で区切った設計となっていて、例え多少靴が散らかっていたとしても見えにくい配慮がいいですね

 

LDKは約20.7帖の広さがあります キッチンとダイニングが横並びになった動線のいい設計です リビング部分はジャスト8帖の正方形タイプ ソファに座ってもタテ・ヨコともに全く圧迫感のない広さになります 関節照明がまたナイスな雰囲気を演出してくれます

 

キッチン奥へと続くのは”ランドリースペース” 家事動線の設計です 脱衣所を兼ねたランドリースペースは『脱ぐ➜洗う➜干す➜たたむ』までが一か所で済んじゃうマルチなスペースですよ

また洗面所はリビング奥に設置しました 脱衣所と分ける事で、誰かの入浴中でも気兼ねなく洗面台は使える様に配慮してます よくありますよね~ 娘の入浴中は歯すら磨けないなんてこと…(笑)

 

2階へ上がっていくと...見えてきたのは..

“365 TERRACE”

 

階段を上がると、大きな窓から眩い光りが差し込んできます サッシを開けて外にでると約13帖もある広々としたTERRACE

屋内の様に屋根の付いたシンクまで設置された非日常空間

四季折々の光と風を楽しみながら、其々、思い思いに楽しく過ごせる”365 TERRACE”

 

たくさんのご来場お待ちしております

 


↑↑↑ 来場予約はこちらから ↑↑↑