〝門真市 vol②〟

  1. こんにちはぁ~

前回投稿した第弾になります

バックナンバーはこちら

〝門真市〟 | 育みデザインBlog (e-ie.co.jp)

門真市松生町に2023年春頃にオープン予定の

〝(仮称)門真市松生町商業施設計画〟

現地状況がずいぶんと変わってきましたよぉ 国道163号線、中央環状線、近畿道を車で走ってると絶対に目に入る、広大な敷地にそびえたつ多くの大型クレーン 気になりますよねぇ~

もう大多数の方がご存知の様に門真市に来年春できる新しい大型商業施設(ららぽーと⁇とコストコ)...の工事がかなり進んできましたよっ

大きな4階建ての店舗棟の建物姿がもうすっかりと見えるところまでになってます

計画図からいくと手前に見えるのは立体駐車場棟になるのでしょうか

(出典:三井不動産HPより)

なんせ敷地が広い、、、全部合わせるとなんと、なんと35,000坪もあるようです ちょっと広すぎてピンときませんが・・・

計画によると店舗数が約250店舗の大型商業施設、コストコ、さらには11階建ての大規模マンションまで計画されてます

モノレールの延伸工事に伴い新駅も誕生予定 高速道路も近いという事もあって広域からのアクセスも非常にし易いっていうものポイント高いですよねぇ

ますますの発展と賑わいが楽しみで仕方がない『門真市』...注目度も高いのではないでしょうか~