〝ぶらり☆マザー・フィールド門真大橋町〟

みなさんこんにちはぁ~

今日は只今、資料請求受付中の

『マザー・フィールド門真大橋町』

から周辺ぶらり散策情報ですぅ

 

まずは最寄り駅

〝マザー・フィールド門真大橋町〟「から約850m、徒歩11分のキョリにあるのが京阪本線『大和田』駅になります

隣駅の『古川橋』駅もほぼほぼ同じ位のキョリで約950m、徒歩12分

どちらも当然フラットでアクセスできます 「大和田」駅は大通りを渡りますが、「古川橋」駅の方は、通りを渡る事なく道なりに行けますよ~

更には...少し離れますが、大阪モノレール本線『門真市』駅までは約1.8km、歩きではなかなか…ですが自転車利用となると十分にアクセスできます モノレールまで利用できるとなるとまた多方面へのアクセスも便利になりますね モノレールは将来的には延伸される予定みたいですよ

 

現地周辺にはとにかく生活に必要な施設が多いんです 手始めに生活必需品である食料品を扱うスーパマーケットをみてみましょう

現地から一番近い所は「サンディ門真大和田店」約450m 今年夏にOPENしたばかりのお店です 「業務スーパー大和田店」も近くて約470m

「大和田」駅周辺には「ダイエー大和田店」「関西スーパー京阪大和田店」などなど

「古川橋」駅周辺には「イオン古川橋駅前店」「サタケコア古川橋店」などなど..

スーパーだけでも本当に多く点在してます

「ダイエー」さんは21:00、「関西スーパー」さんは22:00までの営業となってますので、電車通勤の方は仕事帰りに寄って買い物なんてこともし易そうですし、何よりたくさんある事が助かりますよね~

他にもホームセンターなら「コーナン門真大橋店」、ドラックストアなら「アカカベ門真大池町店」「スギ薬局大和田駅前店」「コクミンドラッグ」もあります

100均も大和田駅・古川橋駅前共にあり、

日常の生活で必要なものは徒歩・自転車で十分すべてが手の届く範囲に揃ってるのではないでしょうか~

今回は商業施設寄りのご紹介となりましたが、とにかくとても便利そうですよねぇ~

以上、只今資料請求を受付中の

〝マザー・フィールド門真大橋町〟

からでした

たくさんのお問合せおまちしておりますっ



↑↑↑ お問合せはこちらから ↑↑↑