『Model House 完成間近っ⭐枚方市黄金野一戸建てプロジェクト⭐』

みなさんこんにちはぁ~

只今、資料請求受付中の

『枚方市黄金野一戸建てプロジェクト』

から建築中Model House の進捗状況です

本日、室内クロス工事完了いたしましたぁ~

↑↑↑ 1Fリビング

23帖をこえる広さのLDKには白いレンガ調のクロスをアクセントにしました

↑↑↑ 2F 主寝室

主寝室のアクセントクロスは木目柄 一気に落着きのあるベッドルームになりますね~

 

↑↑↑ ファミリーライブラリー

1Fから2Fへの階段をスキップフロアにして、堀込み式のカウンターを造作した家族の共有スペース 家族のツナガリを感じる様、家の中心に配置しました すぐ横にある〝本棚〟と〝ファミリーロッカー〟に可動棚を設置 使い勝手、収納力共に申し分無しですねっ

↑↑↑ 2F ファミリークローク

廊下からも出入りできる大容量のクローク かなりの収納力がありますよ~

↑↑↑ 2Fバルコニー

道路面から少し高くなったお家というのもあり、2Fバルコニーからはなかなかの解放感ですよ

↑↑↑ 外観

スタイリッシュな外観デザインになってます サイディングも4色使いの高難度設計です

これからエクステリアの工事も入っていき、ますます完成が楽しみなModel House となりますねっ

↑↑↑ 資料請求はこちらから ↑↑↑