『GRAND OPEN⭐ マザー・フィールド香里園⭐』

みなさんこんにちはぁ~

いよいよ明日 8/8(土)より

『マザー・フィールド香里園』

現地コンセプトハウスOPEN致しますっ

フリープランで常に人気が上位の空間をセレクト 本来ならオプションとなる仕様まで一部備えたお家となっております

〝グランピングテラス〟〝みまもりライブラリー〟〝シアターステージ〟〝2Fリビング〟などなど、いずれも個性とセンスに満ちたお家となっておりますよ~

今回は5邸のコンセプトハウスをご用意(※一部に未完成部分もあります)

実際に建っているお家を外から、内からじっくりと確認できることも完成物件のいいところ 家具の配置やサイズ、日当たり、風通しまでありのままをご確認頂けますよ

すぐに引越しできるものいい点ですかね~

8/8(土)・8/9(日)・8/10(月)の3日間はIHやキッズイベントも行っております

暑~い日が続きますが、ぜひぜひご見学に寄ってくださいね~