〝マザー・フィールド大日〟キッチン完成っ❕❕

みなさんこんにちはぁ~

『マザー・フィールド大日』

から工事進捗の投稿になります

いよいよ大工工事が終了致しました

↑↑ 2F ホール・・『ファミリーライブラリー』

約2.8帖の空間をご家族のコミュニケーションスペースとして演出しました リビングの吹抜けに面しており採光のとれた、解放感を兼ね備えたスペースになっております 背面に仕込んだ木格子、完成が楽しみです

↑↑ 2F 主寝室・・『ランドリールーム』

今回のModel House ではランドリールームを採用しました

最近、花粉や排気ガス、PM2.5等の影響からか室内干しを希望されるお客様が増えております そこで広々とした『ランドリールーム』が出番です

南向きの日当たりの良い場所に設置 広さは約3.0帖ありますのでたっぷりの洗濯物が干せます 天井の物干しパイプだけでなく、洗濯物を畳んだり、アイロンかけ等のスペース 大きな収納棚まで備わった空間になっております どのみちこの時期は外に干しても乾きませんしね~(笑)

主寝室 ⇔ ランドリールーム ⇔ バルコニー

この3つの空間が当然一つの動線としてつながっておりますので、とっても使い勝手が良いかと思いますよっ

↑↑ 2F バルコニー

2Fバルコニーも広~いです メイン部分だけでも、奥行約2.3m✖横幅約3.1mの約4.5帖、全体では約7.2帖と広々空間です

ただ広いだけでなく、今回は手すり壁を通常の高さ約1.2mから約2.8mに変更 壁を高くすることで周りからの視線が気にならないプライベートな空間へと一変っ また外観デザイン的にも囲われたスタイリッシュな印象へとなっております

外壁サイディングにも今回はこだわっております なかなかいけてる感じのデザインかと思いますが・・・いかがでしょうか 完成が楽しみです

  (Before)

  (After)

↑↑ 1F キッチン

丁度この日はキッチンの施工日 一日かけてキッチンの据付けが終了しました キッチンが入るとまたまたLDKの雰囲気が変わります

キッチン背面には吊り戸棚だけでなく、造作した収納家具がたっぷりです 後から家具の購入が必要ないのも造作家具の良いところですよね~ おしゃれなキッチン家電、並べたくなりますねっ

 

以上ますます完成へと近づいております

『マザー・フィールド大日』

のModel House からの投稿でした

↑↑ お問合せはこちらから ↑↑