〝ぶらり守口市淀江町〟

みなさんこんにちは~

〝守口市淀江町プロジェクト〟

周辺の散策してきましたよ~

 

『守口市立八雲小学校』

までは現地からわずか約180mと近いです 校門までは幅のある歩道が整備されておりますよっ

 

『守口市立八雲中学校』

までも約400mと近いですっ ゆっくり、おしゃべりしながら歩いても10分以内ってところでしょうか

 

『食品館アプロ守口八雲店』

現地から最寄りのスーパーになります 約300mと近くで便利です AM9:00~PM21:45 までの営業です

 

『ディスカウントストアコスモス八雲中町店』

現地から約600mにコスモスがあります 医薬品から食品まで揃う便利なお店 AM10:00~PM21:00 までの営業です

 

〝守口市淀江町プロジェクト〟

教育施設、商業施設共に充実しておりますよ フラットアクセスで徒歩、自転車でどこにでも行けちゃう感じですかね~

只今お問合せ受付けておりますっ ご興味のある方は是非ご連絡くださいね~