〝カーサ・フラン住道2〟 New Model House 家具コーディネート‼️

こんにちわぁ〜

今日は、只今好評分譲中の

〝カーサ・フラン住道2〟

からの投稿デス

公開に向けて準備を進めてきました New Model House に家具をコーディネート致しましたぁ〜

少しではありますが、公開より先にお見せしたいと思います

img_0820↑↑↑ まずはリビングっ

一段床を下げ、天井を高くしたリビングは約7.6帖ながら帖数以上に広く感じます 今回のこだわりの1つ〝素材〟 無垢の床がとってもいい感じですよ

img_0810 ↑↑↑ キッチン・ダイニング

シンプルなコーディネートが無垢の床を引き立てます オープンキッチンになっておりますので本当広々っ キッチン後ろには使い勝手にも配慮した収納棚を作っちゃいました

img_0836ダイニングテーブル上のコーディネートもぬかり無しですっ(笑)

img_0833↑↑↑ 階段下のスペースは・・・

キッズの空間に仕上げましたぁ~ 学校から帰ったらランドセルをかける、帽子をかける‥そんなお片付け空間にもなればいいなと思っております

以上、ますますOPENが待ち遠しい

〝大人・ナチュラルなお家〟

からでした~

 来週末、

10/1()~OPEN 予定~

となっております。見に来てくださいね~

 

 

img_0814

↑↑↑ エクステリアは・・・未完成 お見せできなくてすいません