イベント開催っ☆☆ in 〝マザー・ヒルズ松井山手〟

皆さんこんにちは〜

いよいよ春ですね〜  春の陽気な気候のなか今週末は3連休 お出かけの計画を立てている方も多いのでは・・・

只今、好評分譲中の〝マザー・ヒルズ松井山手〟では3連休に合わせて Kids Festaを開催しております わたがし ポップコーン 射的 おもちゃの千本釣り などお子様に喜んでい頂けるイベントをご用意しておりますよ〜

image

建築が進み、ますます活気が出てきた現地では また新たなModel Houseの建築が始まりましたよ

6月頃の完成予定となっておりますので乞うご期待くださいね〜

image

image

(今日はあいにくの天気でしたが、晴れの日には眺めの良いロケーションとなってきそうです