“マザーズ・フィールド枚方公園”にて

好評分譲中の“マザーズ・フィールド枚方公園”の新着情報ですっ‼️

建築中になっておりますモデルハウスもいよいよ完成っが近づいてまいりました✨そこで、今日は少しではありますがご紹介したいと思います❗️

 

image まずはNo21号地のモデルハウスですっ❗️リビングの横に設置された謎のほら穴っお子様の遊び場として喜んで頂けそうですね〜

image 2Fのホールは辺り一面見渡す程の広さっ❗️皆様に大人気のスタディカウンターも備え付けデスっ吹き抜けからの光の差し加減もいい感じですね

 

image続いてNo22号地のモデルハウスです❗️とにかく広いっ玄関が印象的です。ホビースペースも兼ねた土間玄関っどんな演出になっていくか楽しみですね〜

image2Fお子様のお部屋は・・・何とっ吹き抜けの天井高を活用した壁一面の本棚ですっ驚きの収納力にビックリ⚠️ですよっ。

いよいよ完成間近っ、4月上旬より順次公開予定となっております❗️皆様のご来場お待ちしておりますっ❗️❗️