〝New Model House 工事着工〟

みなさんこんにちはぁ

今日はNew Model House の建築情報になります

『枚方市山之上西町一戸建てプロジェクト』

枚方市山之上エリアの最前列 第一種低層住居専用地域にたたずむ敷地面積約45坪のゆったりとした2区画の土地です 目の前には〝さつき丘北公園〟が眼下に広がり、枚方市駅周辺、さらに奥には北摂の山々が一望できる"眺望街区"となります

 

“眺望”というロケーションを最大限いかせるように、社内で何度もミーティングを重ねプランをねってきました 今回もかなり完成が楽しみなお家になっているかと思います

先日、はれて工事着工いたしました

 

2025年、年明け頃の竣工を目指して着々と工事を進めてまいります 乞うご期待ください

 

↑↑ 資料請求はこちらから ↑↑