リフォームBLOG

みなさんこんにちはぁ

今日は、先日に工事が完了しました、築40年以上の団地キッチンリフォームのご紹介です

〖BEFORE〗

大変きれいにお使いのキッチンで、とても40年以上前のキッチンには見えませんでしたが、さすがに少々傷みや汚れもあり交換のご依頼を頂きました

 

まずは既存キッチンの解体・撤去です 換気扇に換気フード、上吊の収納まですべて解体すると、給配水管等が確認できる様になりました

壁面は、既存タイルのうえにキッチンパネルを貼り一新しました 給水もやり替えてシングルレバーの混合水栓に交換しました

換気扇、換気フードも交換しました 給湯器も当然新品に交換 すべて新しくなったキッチンは気持ちいいですね

 

〖AFTER〗

床のクッションフロアも張替え全3日間の工程で工事完了となりました 少しですがキッチンの高さも上げ作業もしやすくなる事かと思います 床の色目も変わったことで一気に明るくなった印象です 今まで同様、新しくなったキッチンも大切に使って頂けるとうれしいです

この度は弊社へのリフォーム依頼を頂き誠にありがとうございました