Model House 完成 No①号地

こんにちはぁ

前回に続いて、只今好評分譲中の

〝マザー・フィールド香里園Ⅱ〟

からのお知らせです

 

〖しましたくなる、楽しい暮らしのクローゼット〗

をコンセプトに設計しましたNo①号地、モデルハウスが完成しましたのでご紹介します

まずはなんといっても特徴的なのが、1F玄関からの動線です 玄関に入るとすぐにあるのが〝コンビニエンスクローク〟

靴のままで入っていける便利な収納スペースとなります ベビーカーをたたまずにそのまま収納する、ゴルフバッグを置く、雨の日はカッパや傘などの雨具を干す、アウトドアグッズもたくさん収納できる空間となってます

更には、まだ先がありまして、、、その奥にあるのが〝キッチンパントリー〟です 買ってきた食料品を靴を脱がずにそのままキッチン横まで運ぶことができるすぐれものっ

荷物を置いた所が収納場所となりますので、ちょっと買い過ぎたかなっと思ってもササッと片付きますよね~

 

LDKは20帖の広さになります エコカラットや調光タイプの間接照明を天井に埋め込んだ演出が高級感を出してくれます

 

LDKの先には〝パウダールーム〟〝ランドリールーム〟が続きます 今回はパウダールームを独立タイプにしました こうすることで、家族の誰かがお風呂に入っていたとしても、洗面台までをも独占することのない様になりますよね 『洗面を使いたいのに娘がお風呂に入ってて...』これって結構あるあるですよね~

 

〝ランドリールーム〟は広々仕様 約3.6帖のスペースには使い勝手とデザインを考えた棚あり、物干しありと使い勝手の良い空間となっております

 

2Fへ上がるとすぐには〝ファミリークローク&セレクトクローク〟があります

まずはその驚きの広さですがなんとなんと約9.2帖 家族全員の衣装が収納できてしまいます 衣装部屋の機能を持たせた空間には大きな姿見も設置 衣装のコーディネートをまるでお店のフィッティングルームにいるかの様に楽しむことができます 少し高くなった勾配天井、演出のスポットライトにペンダントライトがなかなかいい感じに仕上がっておりますっ

 

いかがでしたでしょうか⁉ 前回ご紹介のNo⑤号地 Model House と共に収納タップリで、住まう方への配慮が行き届いたステキなお家となっておりますよ

只今、

〝マザー・フィールド香里園Ⅱ〟

では2邸のモデルハウスが見学可能です

是非見に来てくださいね~

 

No①号地 Model House

〝しまいたくなる、楽しい暮らしのクローゼット〟

敷地面積 100.39㎡ 建物面積 111.37㎡

販売価格 5,380万円 
家具・照明器具・エアコン(LDK・2F洋室の計2台)付き