〝マザー・フィールド香里園〟現地進行中!!

みなさんこんにちはぁ

だいぶと暖かくなってきましたねぇ まだまだ寒の戻りもあるでしょうから体調管理には十分気を付けてくださいね

只今、好評分譲中の

〝マザー・フィールド香里園〟

から現地の宅地造成工事の進捗をアップしますね

いよいよ道路形態がみえてきました 側溝の基礎ができてきましたよ 道路形態が見えると以前よりも宅地の配置がぐんっと分かりやすくなりますね 側溝が出来上がると道路部分に土をもどして、宅地を平らになして完成ってところでしょうか

宅地造成工事の完了まであとわずか ご興味をお持ちのかた、ドシドシお声をかけて下さいね~

https://e-ie.co.jp/neyagawa/korien/

↑↑ お問合せはこちらから ↑↑

Model House のご見学は『マザー・フィールド大日』にて好評開催中

〝グレイッシュ×ボタニカル〟スタイルのお家 公開中です

敷地面積 91.82㎡ 建物面積 100.23㎡