〝ぶらり八幡 Part③〟

こんにちはぁ~

只今、好評販売中の

〝マザー・ヒルズくずは2〟

↓↓『物件HPはこちら』↓↓

https://e-ie.co.jp/hirakata/yawata/

から『ぶらり』シリーズPartです

            

今回は現地からすぐ近くにある『男山レクレーションセンター』に行ってきましたぁ~

30年程前に完成したこの施設には、ソフトボール場、フットサルコート、テニスコート、キャンプ宿泊施設などが整備されており、利用が可能となっております

↑↑↑フットサルコートもきれいに整備されております ナイターも可能で、1時間単位(※有料)で利用できる施設です

↑↑↑テニスコートもナイター利用可で夜21:00までいける様ですよ

↑↑↑ロッジ、キャビンなどの宿泊施設も利用できますよ~(※12月~2月の間はCLOSEっぽいです)

↑↑↑遊具付きの公園もあり、ご家族みんなであそべますよ~

『男山レクレーションセンター』

からでした~ 大山崎ICより5km程の立地って事も魅力のうちですよね~