New Model House 情報〝マザー・グランデ島本〟 

こんにちは~

季節は早くも5月・・・G.W真っ最中ってところでしょうか

G.W期間中も、連日Model House見学会を開催しております

〝マザー・グランデ島本〟

からNew Model Houseのご紹介です

今度のお家は

〝カントリースタイル〟のお家...少しご紹介しますね~

↑↑↑ウッドデッキが施されたエントランス 〝カントリーテイスト〟たっぷりの外観ファサードとなっております

↑↑↑玄関ホールは〝ファミリーギャラリー〟となっており、展示のスペースに・・・上部の吹抜けからは明るい光が入ってきます

↑↑↑LDKには〝親子スタディカウンター〟を設置しましたぁ~ 向かい合って使うには丁度いい幅になっているので、お子様の宿題などもみてあげやすいですよ

↑↑↑パウダールームもこ~んな感じっ タイル仕様のすごくかわいい空間になっております

↑↑↑子供部屋は2部屋続きの大空間仕様 梁からぶら下がったブランコがナイスですねぇ~

以上、New Model Houseのご紹介でした

〝マザー・グランデ島本〟

G.W期間中のこのご機会に是非見に来てくださいね