〝新モデルハウス〟

こんにちは~

おかげさまをもち只今っ、最終分譲中の

〝育みMOKU木タウン寝屋川〟

からラストを飾るモデルハウスが完成致しました~

もちろん家具・照明・エアコン等々 フル装備となりますので、少しですがご紹介致しますね~

 

IMG_2397

IMG_2399

↑↑↑1F玄関ホール・・・自転車もディスプレイできる程の広さがあります スポットライトもいい感じですよ~

扉を開けると広々とした〝アウトドアクローク〟があります ゴルフバック 釣り竿 アウトドアグッズ等何でも入る広さとなっておりますので、アクティブな方にはピッタリなスペースとなっておりますよ~

 

IMG_2402

↑↑↑1Fリビング・・・大工さんお手製の造作TVボードがいい感じです 横幅が約2.5mもありますので、特大TVはもちろん、DVDデッキ、TVゲームも十分収納できます

両サイドにも天井の高さまでの収納が完備・・ますますぬかり無しですっ( ^^)

正面のマドに付いているのは、なんとっなんとっ電動シャッター

 

IMG_2405

↑↑↑1Fキッチン&ダイニング・・・今回は〝座ダイニング〟をご用意致しました 掘りごたつになっておりますので、ご家族皆様でほっこりと食卓を囲んで頂けますよ~

 

IMG_2408

↑↑↑2Fホール・・・階段を上がったすぐの空間は〝スタディスペース〟に仕上げました 2m以上の長さの机や、壁一面のお手製本棚を備えた、ゆったりとした空間となっております

 

いかがでしたでしょうか・・・

まだまだご紹介しきれない良さがタップリつまったNew Model House

只今好評公開中っとなっておりますので、気になる方は是非ご見学くださいね~

odaiujod