マザー・フィールド香里園 コンセプトハウス?

こんにちは

心地よい季節になりましたね?

4月に入り新年度を迎え、身が引き締まるのとワクワクした気持ちとで過ごしてます

マザー・フィールド香里園」ではコンセプトハウスに一部家具を置きました

「LDK」

ソファに座ると上が吹き抜けになっているので開放感があり、ゆったりくつろいでもらえます

「ダイニング」

キッチン横でお料理の配膳がしやすいです◎

キッチンに立つと全体が見渡せるのも好評です?

「2階ホールのカウンター」

本棚を背面に置けば、ご家族共有の図書館のような使い方ができますよ

コンセントもあるのでパソコンの使用もバッチリです

現地最終分譲となっています!!

ぜひ気軽にチェックしにきてくださいね

お待ちしております〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「マザー・フィールド香里園」

京阪本線香里園駅から徒歩13分

↓↓資料請求、ご予約はこちらから↓↓

https://e-ie.co.jp/neyagawa/korien/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜