“お待たせ致しましたっ⭐『枚方市黄金野戸建てプロジェクト Model House Complete⭐』”

みなさんこんにちはぁ~

『枚方市黄金野戸建てプロジェクト』

現地にて建築中だったModel House がいよいよ・・完成しました~⭐

京阪本線『牧野』駅、徒歩約15分
第一種低層住居専用地域の閑静な住宅地に建つ全3区画の物件
敷地面積 約105㎡~約110㎡
建物面積 約100㎡

“デッキテラスのあるくらし”

今回のModel House では道路から一段高くなったロケーションを活かしたナイスな空間...『デッキテラスのあるおうち』に仕上げました~

それでは少し見ていきましょう(^^♪

まずは外観っ こんな感じです~ 道路から上がってるでしょう 宙に浮いた様になっているところが『デッキテラス』 目隠しルーバーのおかげで外部から見えにくく、下に車も駐車できる仕様

階段を上がってさぁ室内へ(^^)/

室内から見た『デッキテラス』はこんな感じっ リビング横の小上がりからフラットでつづく約3帖の素敵な空間になってますよ 南向きの日当たりの良いこの場所でおうち時間を過ごしてみてはいかがでしょうか

リビング・ダイニング・キッチンはそれぞれ程よい距離間を保ちながらも、家族みんなが顔を合わせ易い様な配置にしました それぞれが、それぞれの場所で、それぞれの事をしているにも関わらず自然と目に入る、そんな間取りになってます

そして...そんなLDKにはさらにもう一つのスペース『ファミリーライブラリー』があります

階段の一段目を広~く確保して、堀座卓を設置した『ファミリーライブラリー』

壁一面に可動タイプの本棚も設けました(^^)

新・Model House では〝おうち時間〟〝かぞく時間〟を楽しんで頂けるご提案がいっぱいつまったお家になっておりますよ(^.^)

なんとなんと、こ~んな『ファミリーロッカー』までありますよ 家族分、普段使いのカバン等々収納できるのっていいですよね

只今、資料請求・ご見学予約承わっております

たくさんのお問合せおまちしております