〝枚方市黄金野一戸建てプロジェクト〟 Model House 進捗状況❕❕

こんにちはぁ~

只今、資料請求を受付けております

『枚方市黄金野一戸建てプロジェクト』

から、現地にて建築中のModel House の進捗状況です

↑↑↑ 23帖以上の広さがあるLDKになっております 縦方向に長いLDKには『ファミリーライブラリー』や『ファミリーロッカー』を配置 動線に配慮した生活し易い間取りですよ

↑↑↑ 『ファミリーライブラリー』・・・LDKの一番端、階段の踊り場部分を広げてファミリーライブラリーを設置しました 掘り込み式のワイドな机もあり、家族で共有できるスペースになりますね

↑↑↑ 2F子ども部屋

『ベットポケット』のある子ども部屋にしました~ ベットスペースを建物で造作っ 2段ベットの上はハシゴで上がる『ロフトベット』、2段ベットの下は洞穴式っ お子様に喜んでいただける事間違いなしですよ~

完成までもう一息 乞うご期待ください

枚方市黄金野一戸建てプロジェクト

↑↑ 物件お問合せはこちらから ↑↑