〝春〟

こんにちはぁ〜

4月になりましたね

みなさん、ご存知でしたぁ

『寝屋川市さくらプロジェクト』

桜、咲く、この時期に、打上川治水緑地の遊歩道沿いの桜(約200本)がライトアップされるんです

普段よく車で通る道路沿いに、突如ライトアップされた桜が・・・

思わず車を停めて立寄ってきちゃいました

この日はあいにくの天気でしたが、たくさんの人でにぎわってました

まだ〝満開っ〟とはいえませんでしたが、十分にきれいでしたよ

LEDの色が変わる演出も本当に幻想的で、池の水面に移る『水面桜』も最高にキレイでしたねぇ

水辺沿いの『桜回廊』を散歩する、『春の寝屋川の夜』なんていかがでしょうか~

期間:平成31年3月28日(木曜日)から4月6日(土曜日)
時間:午後6時30分から午後9時まで ※原則、雨天決行

寝屋川市で分譲中の物件はこちらから

https://e-ie.co.jp/neyagawa/naritahigashi/

『ベルデ・ヒルズ成田東』(※建築条件付宅地分譲)

京阪本線『香里園』駅、徒歩圏の高台、第1種低層住居専用地域の閑静な住宅地でご紹介する敷地面積80坪の邸