秋ですね・・・

みなさんこんにちはぁ~

暑い、本当に暑かった夏も、すっかり終わり、しっかりと秋になってきましたね~

最近は雨が多いせいか一気に気温も下がって、肌寒い日も多くなってきました

 

只今好評分譲中の

〝マザー・ヒルズくずはⅡ〟

のモデルハウスも少~しだけ秋仕様に衣替えしましたよ

↑↑↑テラス席にも少し暖色系のグッズを加えて温かみのある空間へとイメチェン

日がしずむのが本当に早くなってきましたね~

夕方以降の楽しみはずばりっ・・・ライティング

こ~んな感じで、秋の夜長、〝語り合う〟〝物思いにふける〟様々な素敵な時間を、我が家ですごしてみるなんていかがでしょうか~

↑↑↑外観はこ~んな感じ

是非みなさま、モデルハウスご見学におこしくださいね

 

https://e-ie.co.jp/hirakata/yawata/

↑↑お問合せ・ご見学予約はこちらから↑↑