成田山不動尊 香里園 周辺ぶらり

こんにちは〜

いい天気だった昨日は、京阪香里園駅から徒歩15分の 「成田山不動尊」に行ってきました

実は、2週間前の桜が満開の時期にも訪れています

丁度、満開で綺麗でしたー!

今は…こんな感じ!

新緑の葉っぱの力強さと幹の太さに歴史も感じました

そんな大きなお寺を見ていると、香里園の街を見守っているんだなぁーと感じました

私たちの力の源はというと・・・

花より団子  笑

成田不動尊の目の前にある菓匠香月というお店で大人気の豆大福と餅パイを買いました

公園に移動して・・・

豆大福パクッ!

餅パイはモチモチ!豆大福は豆がゴロゴロ入っていて甘すぎず何個でもいけちゃう美味しさでした〜

そして私たちのもぐもぐタイムは虫の到来によって終了

大騒ぎして疲れたので、残りの餅パイも全部食べちゃいました

 

ベルデ・ヒルズ成田東   では本日より、現地にてプラン相談会を開催中

気軽にお声がけくださーい