*意見盛りだくさん*

こんにちは〜

毎日暑い日が続きますね

少し前に、子育て中のママに、モデルハウスのいい点・気になる点をホンネでお聞きしました!

小学生~赤ちゃんまで、子育てまっただ中のママ5組に集まってもらい、モデルハウスを見学していただきリアルなママ目線の率直な意見が飛び交いました。

「わーっ」とか「かわいいっ」とかみなさんの歓声を改めて聞くと、嬉しいです〜〜

キッチンからテレビが見える配置がいい、キッチンからも玄関からも洗面所に行けるのがいいなどやはりキッチン周りに意見が集中してました

IMG_3287

IMG_3285

IMG_3281

 

改めて、ご家族によって理想のおうちが違うなぁと実感しました。実現できるのは自由設計の醍醐味ですね

みなさんの理想のおうちってなんでしょう??

モデルハウスを見ながらぜひ教えてくださ〜い

 

 

 

 

座談会の詳しい様子はコチラから見ていただけます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://hagukumi.e-ie.co.jp/news/170629-2/

 

育みMOKU木タウン寝屋川にて