〝カーサ・フラン住道Ⅱ〟New Model House 進行中っ‼

みなさんこんにちはぁ~

今日は、只今好評分譲中の

〝カーサ・フラン住道Ⅱ〟

よりNew Model Houseの新着情報を更新しますねっ

全27区画でご紹介をしてきました本物件も、皆様にご好評を頂きいよいよ最終分譲となってきました~

ラストを飾る

〝大人ナチュラルなお家

9月末頃の公開に向けて順調に進行中ですっ

IMG_0581

↑↑↑

1F LDKの床材には無垢のフローリングを採用しました なかなか味のある風合いに仕上がってますよ~

IMG_0583

↑↑↑

2F 子供部屋には高天井を採用しましたっ 空間の広がりが全然違っていて解放感たっぷりです 天井に設けたトップライトからは明るい日差しが入ってきてました 断熱材もびっしりと吹き付けられてますので、この時期でもけっこう室内はヒンヤリっでした

FullSizeRender

FullSizeRender

↑↑↑

階段まわりは今回の見所のうちの一つです

一体どのような空間に仕上がるのか・・・乞うご期待くださいつ

FullSizeRender

↑↑↑

外部も先日足場が外れ全体が見える様になってきました 白を基調としたシンプルななかに、所々木目をアクセントにコーディネートしていきますっ エクステリアもお楽しみにっ

以上、ますます完成が楽しみな

〝カーサ・フラン住道Ⅱ〟

からでした~