松井山手 ~ing

こんにちは~

もうすぐお待ちかねのG・Wですねっ お楽しみにされている方も多いはず

そんななか建築中となっております New Model Houseからのupです

マザー・ヒルズ松井山手〟~全41邸の街~

JR学研都市線『松井山手』駅より自転車約8分  商業施設なども充実した人気のエリアに登場した全41邸のNew Town

IMG_2795

IMG_2785断熱工事も終わりました グラスウールの1.5倍の断熱効果や高い気密性を発揮するアクアフォームになっておりますので、これからの暑い時期にも家の中はヒンヤリと快適ですよっ

 

FullSizeRender

IMG_2789今回の見所の1つ・・・2Fバルコニー この大きな窓の向こう側には外部テラスを施工予定です 約8帖の広さでなんとも贅沢なくつろぎの空間になりそうですね~

 

FullSizeRender

IMG_2792眺望も期待できるロケーションとなっております 風の通りも良さそうですよ~

 

IMG_2796

新しいモデルハウスも、街並みも全てが進行形(~ing)の物件となっておりますよ 4月29日(金)~5月8日(日)までのG・W期間も毎日 見学会を開催しております

気にはなっているけど普段忙しくてなかなか時間のとれない方、今は遠くに住んでるが、いつかは実家の近くに戻ってきたいと思っている帰省中の方、この機会に是非一度ご見学に御越しくださいね~っ