〝マザー・ヒルズ松井山手〟 家具コーディネートっ!!

こんにちわ~

1月ももうすぐ終わりますね

皆様にとって、2016年はどの様なスタートになったのでしょうか??

只今好評分譲中の〝マザー・ヒルズ松井山手〟からの新着情報です

新しく誕生した、コンセプトハウス2邸に家具をコーディネートいたしましたっ

image

 

1Fには和室とは別に、掘りごたつのライブラリースペースをご用意致しました!!

image

 

キッチンから見通せる場所ですのでお子様の勉強スペースとしても使えます

今の時期掘りごたつはヌクヌクですね〜

 

image

 

こちらは木目がきれいでグリーンの扉がマッチしてますね

かわいい雰囲気ですので奥様に人気ですっ!!

かわいいだけでなく、2Fの子供部屋はなんと!!3部屋続き間となっております

(トータル15帖を超える広さは、キャッチボールも出来そうですよ〜・・必見ですっ)

皆様のご来場お待ちしておりまーす