〝まちやプロジェクト〟 OPEN

お待たせ致しましたっ いよいよ今週末

12月19日(土)より

枚方市三矢町まちやプロジェクト

OPENします

今日はOPENに先駆けて少しだけ周辺のご紹介をしちゃいますね

京阪本線『枚方市駅』より徒歩8分 〝枚方宿〟の風情と駅近の魅力あふれるロケーションに位置する 13邸のご紹介となります

江戸時代の風情を残す、石畳敷きのなつかしい街並みの京街道沿いには 鍵屋資料館をはじめ、古民家を利用したオシャレなカフェや雑貨屋が点在しています

毎月第2日曜日に開催される『枚方宿くらわんか五六市』では、クラフトやエコグッズ、スイーツなど手づくりにこだわった物を集めたお店が出店され、多くの人でにぎわうみたいですよ~

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_2020

IMG_2022↑↑↑現地から約50mには『三矢公園』もあります

IMG_2023

↑↑↑『関西医科大学附属枚方病院』も歩いて約8分 駅前には『イオン枚方店』などもあり暮らしに必要な施設もすぐ近くですっ

IMG_2025

IMG_2026

↑↑↑現地近くの横断歩道をわたると・・・大パノラマ『淀川河川公園』が広がります 自然を感じながら、ジョギングや自転車を楽しまれてる方がたくさんいらっしゃいましたよ

今週末よりいよいよモデルハウス公開ですっ

皆様のご来場お待ちしておりますっ