“モデルハウス情報☆”

好評公開中の“カーサ・モーリスくずは南”から新☆モデルハウスの発表ですっ今度のお家は『フレンチカントリー』・・・なかなか人気のテイストですよっ❗️

image

白い木目の玄関扉には、黒のアイアンの飾りがピッタリですレンガの壁に取付けたランプで雰囲気up間違いなしっ

image

image

こんな感じのダイニングはいかがですか ペンダントタイプのまる型の照明がgoodですね~ダイニングとリビングの境目にはモザイクタイルをあしらった柱に飾り棚をつけてます。お好きなgoodsなど飾っては・・・

image

ニッチを着飾るモザイクタイルもステキですね〜

image

image床材には人気の新色、“ナチュラルオーク(写真上)”と“ホワイトペイント(写真下)”を採用しております。なかなかかわいい印象ですよっ

間取りとしても見所がいっぱいとなっておりますので、是非みにきてくださ~い